松山市 住宅リフォーム工事

今日は肌寒いですが、松山市では桜が開花したようです。3月も後半に入り、春本番です。来週には満開になる見込みのようですね。

松山市の現場では、高齢に伴い、2階の生活拠点を1階に移したいとのご要望で、リフォーム工事をしました。

『部屋を明るくしたい。』というのが1番のご要望で、キッチンや背面収納、クローゼットのカラー、クロスを白で統一しました。またベッドを置くため、畳の間からフローリングに改修しました。

築年数が経過し、増築を重ねている住宅ということもあり、部屋の建付け・傾きが酷く、職人は少し動揺しましたが、なんとか納まりました。古い家の工事にはよくあることですが・・・(;’∀’)

お急ぎの工事だったのですが、期間内にできあがり、お施主様も喜んでくださり良かったです(^^♪

 

<Before>

<After>

 

<Before>

<After>

 

<Before>

<After>