松山市平井町 平屋建新築工事 木材加工⑥

3月に入り、天気予報では、少し気温が高くなってくるとの予報でしたが、雨のスタートで肌寒く感じます。

あいにくの雨の中、本日、長女の卒業式がありました。高校生活の3分の2をコロナ禍で過ごし、いろいろな制限や縮小がかけられた学生生活でしたが、よき友に出会い過ごした時間はかけがえのない宝物になったのではないかと思っています。来年度からは、自分の決めた新たな道で1歩1歩進んでいってほしいと願っています。

さて、松山市の新築工事予定の梁丸太の木材加工ができました。建物幅が長いので、梁と梁を繋げるため一度つなぎ合わせをしました。微調整を行いながら、組み合わさりましたので、建築現場でスムーズに施工できると思います。