松山市 和室・洗面室リフォーム工事

Before

 

After

 

Before

 

After

 

Before

 

After

 

今月ももう終わりですね。この1か月もあっという間に過ぎていきました。今年あとひと月もこんな調子で終わっていくのでしょうね。。。

週末は、ヒラメが釣れているとの情報を聞き、海へ行ってみたのですが、全く釣れず、お土産はありませんでした。( ノД`)シクシク…

松山市の現場では、洗面室と2階の和室改修工事がありました。

お施主様がこの度定年退職を迎えられ、まだリフォームしていなかった箇所をきれいにしておきたいとのご要望で、施工しました。

洗面室は、洗面化粧台を入れ替え、階段下のデッドスペースを活用して、日用品を入れるための収納を設置し、クロスやクッションフロアーを貼り替えました。

階段と2階の和室もクロスを貼り替え、畳を新調し、襖や戸襖を貼り替え、くすんでいたお部屋が明るくなりました。

以前に外部塗装やキッチン等のリフォームも施工され、これで、お家での時間を快適に過ごせそうだとおっしゃっていました。