松山市 介護リフォーム工事 着工しました①

今日は、暴風雪警報が発令し、雪もちらついてきました。松山市、日中でマイナス2度と表示されています。この極寒の中、職人は、屋外工事施工中です(>_<)職人からは、「泣かずにやりよるよ~」と・・・しかし、雪で服が濡れてしまい、15時前に今日の業務は終了とさせていただきました。予報通りの大寒波到来です。

 

<Before>

<Before>

 

<加工中>

<施工中>

松山市で介護リフォーム工事を着工しました。勝手口にスロープ、手摺りを取り付けて、つかまりながら安全に出入りできるようにします。また、浴室の出入口と浴槽の出入りにもつかまるところがないため、手摺りを取り付けて、つかまりながら浴槽に出入りできるようにします。まずは、勝手口の造作スロープを、作業場で加工・塗装をして、現場で設置中です。