松山市 勝手口ドア リフォーム工事

<Before>

 

<After>

6月になり、梅雨入りも間近ですね。先日、久しぶりに夜釣りに行ってきましたが、釣果は今一つ。メバル3匹ほど釣れただけで、リフレッシュに行ったはずなのにくたびれただけでした(ノД`)・゜・。その翌日、お客様から29cmのメバルを頂戴し、刺身で頂きました!(^^)!今が旬のメバル。最高に美味しいですね♪

松山市の現場では、カギの閉まりも悪く、ガタガタになっていた古い勝手口ドアを取り替えました。今あるドア枠に新しいドア枠をかぶせて取付けるカバー工法で、壁を壊さず、1Dayリフォームで、最新の通風勝手口ドアに交換しました

通風障子を上下にスライドさせて換気でき、鍵をかけたまま、窓を開けて風を採りこめますので、防犯面でも安心です。勝手口からの風が採りこめると、ニオイが換気扇から抜けていくので、効率よく換気ができます。使い勝手も快適な勝手口になりました。